お引越し花見の宴

2016年04月10日

38

昨日?一昨日?4月8日はだいごちゃんのお誕生日でしたね。


私は特段だいごちゃんのファンというわけではないですが、
でも、だいごちゃんがこの世に生を受けなければだいごちゃんがあきさんと出会うこともなかったし、
私があきさんと出会うこともなかったので、だいごちゃんには感謝してもしきれないと思っています。

NEVERLANDで売れず解散してしまったあきさんをBRZに誘ってくれたのは「だいごちゃんいい仕事した!」って感じです。


なんでもかんでもあきさんに結びつけてしまうけど、致し方ない。



だってあきギャだもの。



そんな日のダイバ、最初はダイバだから控ようと思っていたため先行も申し込まず、
しかし勤務表が出てみればまさかのお休みで、久しぶりにBRZの音にまみれたい!となったものの、
キャパがキャパだもんで案の定チケットは取れず。。。
Loppiまで行って取れなかったのは初めてだ。。。
私の操作ミスという最大の失態。。。
でも、ダイバだから、7月までおとなしくしてろよ!ってことですね。

そんな9周年は、まさかの同期が「DAIGO行きたい!」って興味を持ってくれたので、
初めてBRZのライブを誰かと一緒に行けるということで、現在絶賛BRZモード全開。

行ったら100%楽しいというのは保証できるんだけど、如何せん完全ノーマルな子だからあのノリというか雰囲気が大丈夫かと少し心配。。

やるかしらないけど、一番やって欲しいリアラブやったらどうしようとか、あきさんが下ネタ全開だったらどうしようとか。
いや、私的には大歓迎なんだけど、それでキャーキャー私が言っているのを隣で見られるというのも。
職場では完全ノーマルで通っているから大丈夫かしら。

あと、若干の、ほんの若干のV系のノリ。
ヘドバン折りたたみするよとは言ってあるけど、手扇子全開でやるけども、大丈夫かしらと。
V系のライブに行ったことある人と行くなら大丈夫だけど、
ミスチルとかそういう王道のライブしか行ったことないっていうから大丈夫かしら。



きっと、ライブ始まったら同期そっちのけで一人楽しむだろうということは目に見えている。




そんなことを思ったここ数日。
明日、というか、今日?はあきさんのブルーノート東京に行ってきます。
桜ツアー(省略しすぎ)の最後、宴を楽しんできます。

nolivenomusicnolife at 02:39│Comments(0)BREAKERZ | お誕生日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お引越し花見の宴